帰り途中で寄ったフードコートで、
気まぐれに紙コップの自販機でココアでも飲むかと思ったら。
ひと通り抽出が終わったあとに
もう1個紙コップが降ってきて中身があふれるわ
自販機内部で引っかかってまともに取り出せなくなるわ、
それでも悪戦苦闘の末取り出して口にすると
変な刺激、というかおそらく炭酸飲料の味。


紙コップ追加の時点でそうするべきだろうが
ここまできたらさすがにスルーできずに店員へ報告。
自販機に入れたココア代を返金してもらうことに。


確かこち亀の74巻あたりだったか。
紙コップ式自販機の流通期は動作不良がお約束だった話は。
まさかその動作不良に自分が遭遇するとは思わなかったけど。