ここ数日寝落ちだらけで
我ながらとんでもない嘘つきヤローに成り下がったもんだ。
とりあえずコミケの雑感から。

・カプセルでエンジョイしまくろうと思って
ノートPCを持ち出すも、電源ケーブルを忘れる大失態。
ソシャゲもろもろはiPadレンタルで事なきを得たが。
・立ち寄ったサークルの都合もあるだろうけど、
前に参加した時より持ち帰るショッパー袋の数が
やたら多くなった気がする。
・2、3日目の帰りに有明防災公園の防災フェアに参加。
今やってるアニメのGATEをおもしれーと見てるけど、
そういう人を対象にした広報も兼ねてるのかなーと思ったり。
しつつ、スタンプラリー参加特典の深崎暮人ポスターはしっかりいただく。
・3日目の夕食にチョイスしたゴーゴーカレー
キャベツ食べ放題なんだーとおのぼりさん丸出しの感想。
・いわゆるコミケ4日目で渋谷パルコの
SHOWBYROCKコラボカフェに寄ろうと思う……も、
入場待ち2時間の行列を前に撤退。


冬はー、どうすっかな。
買い漁る資金のメドはあるにゃあるがカタログ次第だろうか。
リアルタイムで状況を確認したいならDVDが安牌っぽいが。