青春18切符の消化がてらに
横浜のみなとみらいでブラブラと遊んできました。
ランドマークタワーでコールド・ストーンアイスを食ったり
ムーミンドリンクをすすったり、
前日に買ったるるぶで見かけた大盛りネギトロ丼を食ったり
ジェラートを浮かせたソーダをすすったり
アップルパイを食って1時間も経たないうちに
夕食にマグロ丼と牛すじ煮をちょっと酒をあおりつつ食ったり……


食ってばっかじゃねえか!!!
観光しろよ、赤レンガ倉庫とか浮いてるお船とかよお!!
いや、観光らしいこともしたっちゃしたのよ、
ランドマークタワー下のライトアップムービーイベントとか
ダンスチームのイベントとか見つつ、
コスモワールド遊園地もちょこちょこと楽しんで、
個人的にはディズニーより馴染みのある
スヌーピーショップであれこれ買い物したりと
観光地をエンジョイできた、はず。


ランドマークタワーの展望ガーデンや観覧車は
時間がちょっと足りなかったのと天気がイマイチだったから
次の楽しみに取っておくつもり。
カップヌードルミュージアムと一緒に!


結局食い物か……やせるやせると言いながらも
事あるごとに食いまくる竹達彩奈じゃあるまいし。