バイト後、買い物を済ませて帰宅。
汗を流して仮眠後、飯を食いつつ
偶然両親が見ていたので例のチャングムとやらを見ることに。
資料からストーリーまで9分9厘フィクションとは聞いていたので
これは歴史ものではなくファンタジーと割り切ればそれなりの内容かも。
なんで唐突にこんな話題持ち出したかってーと、

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

こんなん買ったから。
表紙だけでもザ・ペインがザ・フューリーの炎に
焼かれてるあたりインパクト抜群、とメタルギアネタ。
なんかねー、メタルギア信者の知り合いに
メッセで延々とメタルギアシリーズの魅力を語られたせいか、
少し欲しくなっていたり。
そもそもファミ通メタルギアソリッド1の記事を見てから、
内心気になっていたからなー。


ああ、ARIA2期のDVDも買いました、一応。