嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

ひとまず読了。
それなりに知識は得たつもりでも、どっこい連中の蛮行は
予想を裏切り、期待を裏切らぬとはよく言ったもので。
偶発的な交配で生まれた、一代限りの桜のソメイヨシノ
ウリナラ*1出身の自生種とか妄言を吐いていたのは知っていたが、
日本のイチゴ苗を盗み出してこれまたウリナラ出身と言い張ったり
韓国の孤児問題を改善しようとした日本人を孤児ともども
徹底的に差別したりしたのは初耳だった。
自販機のコーヒーが出ないから、全く関係ない市街地で火炎放射』だの
説教されてヤケを起こし、全身に油をかけたら
「なぜ火をつけない?」と説教した当人から火をつけられ、全身火ダルマ

なんてニュースを見て嫌韓から半ば笑韓にクラスチェンジしていたが、
今でもたまに『半島にピンポイントでメテオ落ちねーかな』
とか思っていたり。

*1:韓国語で『我が国』