GyaOコンシェルジュのネットコミックを見たので、
その感想を。原作を揃えていたので
序盤はたまにそちらを確認したりしながら見て(聴いて?)いたけど、
徐々にモニターの方に専念するように。
FLASHでコミックでの動きのあるシーンをさらに強調し、
なおかつBGMや音声が加わっていたのでコミックとはまた違った感覚が。
これは結構面白いんじゃあないかと。
気になった点を挙げると、ネット配信の都合か定かでないけど
セリフとセリフの間で所々感じる微妙な違和感に『?』となったり
一部キャストが少しイメージと違っていたりするくらいかな。
松岡オーナーは個人的イメージでは宮本充*1さんなので、
少し声のトーンが高めかなーと思ったり。
ともあれ、総合的になかなか満足できたので、
やってくれるなら以後の話もお願いしたいところ。

*1:こち亀の中川やロジャー=スミスとか