つい先ほど、DSやらスパロボJやらを頼んでおいた
ゲームショップから電話が。上の2品は入荷したそうだが
らき☆すたの方が続編が出る都合でメーカーにも在庫がないとか。
コンプ読んだ感じじゃ、3巻で登場して
妙にツボに来たひよりんこと、田村ひよりもいるようだし
こりゃ諦めが肝心かなー。というか思ったより入荷早かったな。
ひと月かそれ以上待つ覚悟でいたのだが。
話題変えて。

JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

買いたくなった。買いたくなったが
あちこち破損したスーツの青葉とモリビト2号、
どっちをメインで見ればいいのかっ。
見た限りスパロボOVAのフィギュアと似た感じかしら。
ARIAの付録目当てでブレイド買った時は、
背中に大剣とキャノン背負ってデスティニーみたいだったなー、モリビト。