ぐだぐだ新番チェック、たぶんラスト

史上最強の弟子 ケンイチ:
やはりちちの破壊力が抜群だな、某氏が飛びつくに10万オーラム。
ジャッキーチェン、いやさ兜甲児の声のアパチャイがツボ。
はしゃいで家屋破壊て。アンタって人かー?
結構前にサンデーのCMでやってたミニアニメでも
主人公の声は関智さんだったっけ。


あと、木曜に書いたスパロボ
どーも他の意見に流されて否定的に書いてしまった気が。
バグスの体当たりで移動したじゃんとか書いたけど、
あとあと確認してみたらそんなに移動してなかったし。
本放送の時も半分流し見だったのに感想書くとかいただけないよなー。
頭のどこかでベタ褒めの意見なんて気持ち悪い、
あえて否定的な意見を言う事こそ正しいんだとか
思い込む面があったのかもなー、反省。
今後はキッチリ録画して、もう少しマシな事を書くようにせねば。