スーパーそれほど揺れなかった大戦

6話戦闘中、ジンの相手はレイズナーで。
事あるごとに揺れると思いきや、それほどでもなく。
格闘武器の『俺はアイツを、殺したい!』メインで
戦ってたせいかしら。
主人公の援護台詞が意外と豊富で驚く。
まずコンバトラー確認と。あともう一つ、
エステバリスの地形適応の極端さにも驚く。
空戦フレームで出撃させてジンに攻撃したら
カスみたいなダメージで、何事かと思い地形適応チェック。
なんと武器の地形適応が空以外Cと言う体たらく。
砲戦フレームのアカツキ以外全員空戦フレームで出撃させたから
このステージは役立たずカルテットかと絶望しつつ
ナデシコに着艦させたら、フレームの換装できるんでやんの。
しかも気力が減ってなくてお兄さんびっくりだ。
そんなプレイ。
そして脳トレで50代の脳という事実に
絶望していたら、とんでもない事実がけさの会話に。
脳トレやったら、脳年齢がとんでもねーことにorz』
妹「ああ、70か80代だったんでしょ?」
『……へ?50代ですが』
妹「(;Д)     ゚゚」
『妹さん?もしかしt』
妹「80代でしたorz」
人類に逃げ場なし。
んで先ほどJを途中で止めて脳トレ
音声認識がうまく行かんので別のテストに。
初めてやるテストで集中できず、結果60代。
レーニングの方はうまくできてたのにー。
単純計算が結構すげースピードで出来てたのにー。