武器バトン

ひじりん(id:alcount)から。
・貴方の好きな武器はなんですか?
大鎌かしら。
デスサイズやジェダ様、ディストラナガン好きだし。
話題逸れるけど世界の神話でいわゆる死神的ポジションの奴で
鎌以外の得物持ってる奴ってどれだけいるやら。
ペルソナ2だとマヤ神話のテスカポリトカが鎌持ってたが、
アレは怪しいなー。カロンは渡し守で合ってたっけ。
・それでどんな攻撃が好きですか?
えるばっきーは くびをはねられた!
これくらいしか攻撃方法が思い浮かばぬ。
・自分が実際使えそうな武器は?
刀と言いそうになったけど、無理くせえのでスタンロッド。
文明の利器万歳。
・「これはどうなの?」な武器
翔穹操弾。果たしてこれを見ている人間がどれだけ知っているやら。
・好きな「伝説の」もしくは「最強」武器は?
YAIBAの龍神剣。
その後の覇王剣は今ひとつ地味な印象が。
・次に回すその人に似合う武器は?
○健朗(id:ken-ro)さん
果たして見ているか知らぬが、とにかく投げてみる。
武器:メイス。呪文など忘れましたとばかりに殴打してそうな。
パンさん
武器:ナタ。持たせるとフェイスオープンして
嘘だッ!と叫ぶらしい。よし、この噂を珠輭瑠市に流しておくか。
はてなでないと油断しているであろう、驚くがよい。
○あーかーど(id:arucardv)さん 
武器:素手ベアナックル
人数指定はなかったから次々放り投げたけど、どうなるやら。