ギャラクシーエンジェる〜ん

相変わらず作画がー作画がーという声はイマイチ理解できず。
とはいえ知り合いの『土下座してでもマッドハウスに続投させりゃ』
という嘆きはブラックラグーン見てるとなんとなくわかる。
現状キャラの紹介エピソードが全くないから
全体的なキャラの相関図が掴めないんだよなー。
リコはナノ、リリィはアニスって感じで特定の隊員とばかり関わってるから、
別パターンのリコ&アニス、ナノ&リリィという感じで
その他の隊員に対しての印象がはっきりしないわけで。
これからやってくれるのならいいのだけど、さておき本編。
今回出てきたナツメがGAⅡ第2部から先行出演と聞いていたが、
結構かわいいかなーと言う感じかしら。
ナツメがクッキーについての決意を話すシーンでは、
リコがお菓子がらみでミルフィーユの話題出してくると思ったがなー。
あと、アレだ。ナツメ登場と思いきや、姿が見えずに
下僕達が慌てふためくシーンでRA隊の後方にこっそりいた皇国軍人。
もしかしてあれ烏丸ちとせか?頭に結んでる紐が見えなかったから
いまいち断言できなかったけど。