ギャラクシーエンジェる〜ん

うさだに続いてでじこが出たか。そんだけ。
なんつーか、アニスとリリィの捏造?過去トーク
互いのネタ振りを潰しては自分好みに上書きしてるだけというか。


これが蘭花とフォルテの会話だったら
フ『その星の住人全員を率いて大帝国を築いてさー』
蘭「そうでしたねー、そしたらフォルテさん、最初の命令でいきなり
『全宇宙の重火器は、我がシュトーレン大帝国のものだー!』
なんて言っちゃったもんだからそこから銀河規模の刀狩りならぬ
重火器狩りが……」
フ『いやいや、それを言ったらお前だってそれに便乗してさ〜……』
つー感じで一つのネタフリにどんどん肉付けして肥大化させ、
でもって最後にはいい意味で収拾つかなくなりムロフシばりにブン投げる。
ハイ、今日のGAは終了!相変わらずスポーンと投げっぱなしですね皆さん!
でもまあ、エンジェル隊からしょーがないよね、おやすみなさい!
と布団に潜り込めたのだろうなー。
なんか今回はライオン丸Gの方が印象に残ったかもしれぬ。
タイガージョーとのバトルでヘタレに逆戻りしたけど、
Aパートじゃなかなかカッコ良かったじゃん、獅子丸。
と、途中でライオン丸Gの感想になっちまうほど低迷してるような。
次回はナノとナツメのアイドル云々話かー。
やっぱりいきなりコンビありきなのは違和感覚えるなー。
一人一人クローズアップしつついろいろなメンバーの組合せを見せていって、
最終的に『この2人は一緒の話が多いから気が合うんだろう』と感じさせれば
観る側のキャラへの思い入れが強まって、息の長い客になるんじゃないかと。
今のやり方じゃ、キャラに関心が湧かないから
放送終了後はまた他のアニメのキャラに飛び移られて見向きもされない。
っていう最近の世代交代が激しいリアルなアイドルさながらになっちまうのでは。
近々ムーンエンジェル隊が出るそうだが、悪い意味でどうなる事か。