彼はネクロフィリアだったんだ

某穀物を焼き上げた食物氏御用達のひぐらしキャラ、レナが出てきて
こんな感じのEDを迎えた夢を見た。
細部を思い出してみると抱き合ってキス、その体勢のまま
2番目のリンク先よろしくグサリだった気もするが。
うーむ、ひぐらしはゲーム本編どころか機工魔術師のついでの
綿流し編コミックしか読んでねえのになぜレナ。
終盤けっこう活躍してたけどさー。
もしやこれがPS2移植版ひぐらしの新規追加エピソード
『殺愛(ころしあい)編』なのかしら。
これが自分の嗜好かただの夢か確認するためにも、明日精神科行って来ます。
質問の回答次第じゃ黄色い救急車にブチ込まれてしばらく帰れないかも。
あ、忘れてた。

コレ買いました。ブラックラグーンOPは給料日に。
でもしばらくはペルソナサントラをリピート再生が定番かなー。