シナリオに対するモチベーション上げのため、
とりあえず過去にDLしたはいいものの、手付かずだったり
プレイ途中で止まっているシナリオを最新版に上書き&プレイ。


星霊戦記2話パート2まで
自分としてはえらく珍しいオリオンリーのシナリオ。
そうとう昔に某K氏とメッセでだべってる時に、
戦闘シーンが無印第3次スパロボ並みの
アニメーションだとか聞いてプレイしたんだっけ。
古代遺跡の探索中にお宝目当ての敵勢と遭遇、戦闘している間に
遺跡に眠っていた古代兵器を奪われる、てー流れ。
古代兵器とのイベント戦闘でのアニメが
遠距離からテレポートして斬撃、と非常にかっこよろしかった。
更新がぱったり止まっているのが惜しいなー。


あー、やっぱりSRCは作るだけじゃなくて
人のをプレイするのも楽しいなぁと当たり前のことを改めて実感。
手元にあるの配布シナリオでまだプレイしきってないのは……
数えてるうちに絶望的な気分になってきたけどキニシナーイ。
次は何をやろうかしら。