年始番組でお笑いウルトラクイズが復活と聞いて喜び跳ね回ったり、
ハルヒ5巻と一緒に借りたスターゲイザー
特典映像の赤と青のアストレイが収録されておらずに
枕を涙で濡らしたりと忙しい一日でした。
とりあえずたけしへ。俺は10年待った。
人間ロケット、全身に金粉まぶして酸欠でダウンするまで延々ランニング、
クイズに正解しなければ戦車で芸人の愛車を踏み潰す愛車破壊クイズに
クイズ番組とは全く関係ない人間性クイズ
火薬の量はt(㌧)単位で用意しようと決して困る事はないぞ。
自分の背負った子育ての責任に手もつけずに
鼻息だけは人一倍荒く悪影響だ低俗だとほざく
PTAのクソッタレた親どもになど遠慮するな、
むしろ蹴散らしてやれ。
奴らが全身をゆでダコにして泡を吹きつつ倒れる
ムチャクチャぶりを期待している。
あ、人間ロケットの暁には上島の全裸をHGとセットでな!
シナリオ云々は頭の中がお笑いウルトラクイズ
埋め尽くされたので明日に持ち越し。