はてなに繋がらなくて結局昨日は書けず。

ことのはの巫女とことだまの魔女と (IDコミックス 百合姫コミックス)

ことのはの巫女とことだまの魔女と (IDコミックス 百合姫コミックス)

ずいぶん前にティンクルセイバーの話題で書いたあと、
メッセで軽く布教されたので
鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

ハガレン15巻とセットで買ってみた。
これくらいの距離感つーか、絡み方は結構好きかも知れぬ。
添い寝シーンはなんかもう、夢見てた理想郷が目の前に。
ついでに鋼。これの単行本カバー下の背表紙に
巻中で死んだキャラが天に召されていく絵があるのは有名。
だが今回は話の都合上仕方がなかろうが、人死にがなくて静かだった
ここ最近を取り戻すかのように死人(シビト)多すぎ。ケイサル=エフェスか。