今日は岸田今日子青島幸男カンニング中島。
次々と届く訃報。
ただでさえしんどい暮らしの国民を
さらに追い詰めるクソッタレた法案
八百長試合で図に乗るどこぞのチンピラ。
こいつさー、264時間後の曙のものまねやってりゃいいと思うのよ。
『あれ、なんでリングの上に車に轢かれたカエルの死体があるの?』
みたいに。
そんな感じにどこを見ても鬱になるニュースばかりで
ありとあらゆる面で気力が削がれまくってます。
年の瀬は世間の空気変わるものだけど、
今年は何か気持ち悪い物があるというか。
うあー、やる気ねえぇ、なんとかせねば。
なんというか、カキフライを食べれば元気が出てきそうな気がする。
あのウィルス云々ではなく、とにかく食べたいのよ。