千拍手万来

相手は誰だか見当がついてるものの、嬉しいものは嬉しいのですよ。
<ジェーイ! クリアおめでとうさんです。生憎八方美人やってると
<結局誰もそばに残らなくなってしまうので あります。

ときメモで詩織狙いにパラメータ必死で上げた挙句
続々と現れる女刺客のご機嫌取りと爆弾処理、
果てには爆弾の連鎖爆発で卒業式は焼け野原パターンかっ!


ちょいと出勤シフトが変わったので休みが今日に。
引き換えに明日地獄の出勤なんですがっ。
シグーにつや消しスプレーを吹きつつ部屋をざっと掃除。
雑誌類のゴミの日が近いので色々とまとめる。そう、イロイロと。
そんな中シグーを撮ろうとして電池切れかよ、空気読めや、R−1っ。
やっぱオキシライド電池かしら。
つや消しはパッと見変化なさそうだけど、どう効果が出てるのやら。