うおお、延々とKOFやってたらこんな時間。
ライオン丸終わっちまった。まずは拍手だっ。
<クルツは……四週すると射撃値がエラいことになって
<エラいことになります。

攻略本をチラリ。キラやアスランを上回る
射撃値2位ランクインは数々の『経験』による賜物ですな。
アル=ヴァン(初期格闘&射撃180、防御140、技量175)は……
まあ、あの人推定40億飛んで20ウン歳だしねー。
ついでにSEED勢パイロットの能力がけっこう高いのは
パイロット『は』強いからファンのみんなは悦に入ってね!
代わりに機体性能は逆立ちしてもテッカマンやASに勝てぬ
ヘッポコにしてやるがな!というスタッフ改め孔明の罠なのかも。
<私はクセ毛ロンゲが大好きです。あと男の描く貧乳は
<可愛くないので少女マンガの貧乳がちょうどいいかと(何

貧乳好きと言うと、即座にエグレ胸好きに
カテゴライズされるのは心外だったり。
ちょっと成長の兆しがあるほうがそれらしいじゃないのー、と。
少女マンガの女の子は基本的に丸みがあって好みですなー。
こう、かわいい女の子は男には決して解析できぬ
ミステリーな物質でできてそうなどとドリームに浸ってみる。
怒れる夢と書いて怒リー夢。(意味ワカンネ