ジェノサイド!……勝ったっ!

KOF95、オメガルガール戦で誰もが聞いたであろう空耳アワー
攻略やら連続技やら調べてネットを彷徨ってると、このKOF02、
ドリキャスもPS2もかなりアレな移植だった事を思い知る。

  1. アーケード版で最初から使えたクローン京が使用条件つき
  2. ドリキャスでの追加キャラ使用条件が格ゲーヘッポコお断り条件
  3. 追加キャラの性能がメチャメチャ(簡単即死コンボ&特定技がダメージなし)

やべえよ、かなり目当ての真吾の出現条件がしんどすぎ。
紅丸、クーラは鉄板だがあと一人持ちキャラどうすっか。
02だとマキシマが持ち技の都合でかなりやりづらいんだよなー。
なんて悩むのもエグゼリカ発売までの間か。
そうそう、今頃かよの声は聞く耳持たずにOGs発売延期について。
個人的にゃラッキーだったかもしれんなー。裏返せば
FF5アドバンスやDSシレンをやるヒマができたわけでもあるしなー。
いい加減DSソフトを脳トレだけやり続けるってのも飽きてきたし。