生意気なんだよ、ナチュラルがMSなど

レンタルビデオ屋も案外色々と
キャンペーンを行って客を集めたりするのです。
『24』をレンタルするとお菓子つけたり。
で、微妙にぼかし入れつつで恐縮ですが
現在とある米国ドラマ……ナイトヘッドっぽいやつと言えば
わかるひとにはわかるのではないかと。
それのレンタルキャンペーンでインスタント食品を
つけとるのですが、そのキャンペーンが
始まるや否や妙なことに。
まず、今まではMI3やパイレーツオブカリビアンにも
見劣りしないくらいのレンタル率で回っていたその作品が
自分がレジに立った間隔で言うと、キャンペーンを境に
急にレンタルする人口が減ったような。
でもってたまに借りに来る人に当たっても
『現在こちらの作品をレンタルされたお客様に、
キャンペーンとしてこちらの食品を差し上げておりますー』
「あー……ゴメン、いらない
と断られるケースが8割。
タイアップ効果でイメージアップを図るも、
結果がこれじゃ逆にイメージダウンになるのう。