昼からのバイトに出かける直前、
待ちに待っていたものが予想より早く到着。

電ホビ通販のベルグバウでした。写真ぶれまくりとか言うな。
リリースを知るや否や大急ぎで金を工面して買うあたり
後継機のディストラナガンより好きかもしれぬ。
5万もするSRXセットはさすがに買えねーけど!
リアル等身だと案外細身というか、真メガテン3の
人修羅っぽい印象を受けるなー。やはり悪魔絵師と呼ばれるだけはある。
手持ちのツイン・ラアム・ライフルには
設定上刃が付属していて、剣として使えるとのことだが、
それもしっかり付いておりました。
他にもガン・スレイヴやアキシオンバスター用の
差し替えパーツがゴロゴロあってすでに持っている
アルトアイゼン以上に遊び応えがありそう。
だが、細かいパーツが多いから
無くしたら大ごとだな、こりゃ。