スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

はい、買うだろうと予想してた方大当たり。
自分の買った店だとR−1とSRXのフィギュアがついてきました。
ぶっちゃけデキのいいガチャフィギュアな印象。
帰路でイタメシを食いつつ、プレイ開始。
説明書読めよと言われそうだけど、ツインユニットシステム強いなー。
もしかして常時クリティカル……それじゃあ
ツイン精神の闘志の意味ないよなー、やたら出てたのは偶然だろ、うん。
現在OG1、リュウセイルート12話攻略中。
道中の資金はひたすら温存し、前話で登場した
サイバスターにすべて投入させていただきました。
ハイファミリアが動く動く。コスモノヴァどんなんかしらー。
武器はサイフラッシュにアカシックバスターメインでいじってるから
そうそう見ることはなさげかもしれないけど。