下の用を済ませて帰宅後、SRC学園の新規投稿キャラに
重力使いを確認。そこでふと思ったのが
『体重の下限が羽毛一枚まで減らせるつむぎんなら、
重力1000倍まで操れるとか書いてるこのキャラでも
平気な顔で相手できんじゃね?』みたいな事。
……データに反映させるかなぁ、でもなー。
素でやたらめったら強いのにこれ以上強くしてもいいのか悩む悩む。
さておき、反映させるとしたら重属性に対してのレジストか耐性かしら。
こういう事を考えてる時点で、強くしてもいいのか悩んでるのは
ただのポーズに過ぎない、とか言うな。
あと、手元のつむぎんのメッセデータに
ちょこちょことサイバスターなセリフが入りつつあったり。
攻撃(アクイローネ), アクイローネの切れ味、見せちゃうんだから!
攻撃(アクイローネ), アクイローネ、霞斬り!
攻撃(アクイローネ), 能力剣、プラーナミシン台返し!.……ごめんなさい、ウソついちゃった
ブランド=テンペスタ, わたしの奥の手を見せてあげる!
ブランド=テンペスタ(とどめ), これが! 秘剣、アトロポス乱舞の太刀!.……なんちゃって

……さっきの重力使いがライバルというのも、ベネ(良し)かもしれないな(ぇー