うー、なんか体の調子が今ひとつで手が進まぬ。さておき。
学園チャットで最近知り合ったらきとさん(id:nukumori)が
風鈴の感想を書かれていたようなので確認。
展開が速くて感情移入が追いつかなかった、かー。
でもってそうなったのは『自分の中でキャラの関係が出来上がってて、
それ前提で話が進んでしまっていたから』
つまりは独りよがりな作品になってしまっていたという事なんだろうなぁ。
プレイヤー視点で自分の書いたものを見る、ってのは当然なのだけど
自分はその行動がまだまだ足りてなかったようで。
ともあれ、らきとさん。
感想とご意見ありがとうございました。
自分なりに今後の参考にさせてもらいつつ、今後も精進しますー。