蛇足な気もするけど、上で言った件について。
長くなるので区切り。
なんというか、少し前から
『キャラAがあるシナリオに登場した際に
描写されたキャラ、設定を他のシナリオでも使う』
みたいな風潮を感じて、
これはちょっとまずいんじゃないか、
なんて事を少し前から考えていまして。


こう、自分はシェア企画からシナリオに出るキャラクターは
役者みたいに見ているフシがあったり。
そのため、毎度同じキャラ描写だと演技の幅が狭くなって
面白みに欠けるのでは、と思っていたので
今回のような扱いをしてくれた事は
新たな一面を見出すきっかけになってくれれば、と期待したわけで。
こういう風に、既存のイメージに縛られずに
ストーリーを描くのはパワーがいるだろうけど、
自分含めてがんばってほしいなー。