パンさんから。
いや、これ、難易度高くね?w
ヘタしたらうふんあはんの18禁回答になるじゃないの。
指定が指定だから、検閲も特別きびしいけど!(何
サービスシーンの邪魔をする湯気たっぷりでお送りします。
【ルール説明】
・まずはキャラを指定して下さい
・妄想を膨らませていきましょう(笑)


指定→【つむぎん】


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【つむぎん】がいます。
泊まるところがなく困っているようです。
田舎に泊まろう!って番組で
ターゲットにされた家の心境ってこんなんか』

つむぎん「顔見知りなだけ気が楽だと思うなぁ」


貴方の家に泊まることになった【つむぎん】。
お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。
仮面ライダーごっこを。
自分が翔太郎で、つむぎんがフィリップ』

つむぎん「遠まわしな『あなたと、合体したい』だね」


部屋に案内すると【つむぎん】が一言
つむぎん「アロマやお香を焚いてると、男の人の部屋って気がしないね」
『ペルソナ2や某声優の影響で興味もって、
最近よーやく実行に移せました』


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。
【つむぎん】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。
『君とその相方は、自分のシナリオでいくらでも活躍させられるから
他の人には朱峰とかに注目してもらいたいなーと思ってたりする』

つむぎん「でもわたしが最初に投稿されたから、
おのずと注目度も、っていうのがちょっと悩みなんだね」


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。
貴方が準備をしていると【つむぎん】が手伝いたいとやって来ました。
『料理は相方任せで、
レシピも味も見ない裏設定持ちの娘さんが何をほざく』

つむぎん「よーし、踏みつぶす」


準備も完了し、食事中です。
【つむぎん】の方を見ると頬にご飯粒がついています
『よく動いて、よく食べる女の子は大好きです!』
つむぎん「つくづく自分が、
目の前の人の萌え要素で構成されてると実感しました」


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。
【つむぎん】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。
スク水を……』
つむぎん「よけいにマニアック……!」


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた
【つむぎん】がベッドで横たわっています。
つむぎん「押し入れで寝てね!」
『こっちがドラえもんか!立場逆だろ!』


風邪をひくわけにもいかないので、【つむぎん】と一緒に寝ることにしました。
『(寝顔とか添い寝のシチュエーションは
信頼されてる感がとてもとても萌えツボ)』


先に起きてしまった貴方。
【つむぎん】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。
つむぎん「ここでぶっちゃけたことは、あくまでも作者内の設定です」


【つむぎん】も起きたようです。必死に謝ってきています。
つむぎん「ここぞとばかりに、色々白状させてごめんなさい」


朝になったので、【つむぎん】は帰らなくてはなりません。
もし、するとしたら何をする?そして何を言う?
『次の風鈴で、きみの取っておきのアイコンを使う!』
つむぎん「断固、拒否する!」


お疲れ様です!質問は以上です。次に回す人とキャラを指定して下さい

回す人:紅蓮の桜さん(id:gresaku)
お題キャラ:【ゆのっち
オフ会で会った時に、なにかお気に召してたようなのでチョイス。
お風呂がどうとか、ピッタリのキャラだしねッ!