ピークを過ぎたのか、いくらか過ごしやすくなってきたとこに
こんなの見せるのは気がひけるけど。
アパシー学怖で『我慢クラブ』って話があるんだけど、
その話の結末の一つに『我慢が行きすぎてクラブのメンバー全員が
屋上から飛び降りて死に、死後もそれを繰り返している』
ってのがあったなというのを思い出した。
スーパー銭湯や温泉行った時に何の気なくサウナ利用するけど、
4、5分でうだーと這い出る程度の身としては、頼まれてもやりたくないなあ。
ソース元の画像見てみたけど、溶ける寸前みたいな様子でとても見れたものでは。
というか、ギブアップしたけど出られない参加者を助けだす
救護班とかいなかったのかな。失格うんぬんより人命じゃないのと。