02:49
SRC学園のス Include 味方のSPは0の状態で → 1/4の状態で
確認したところ、学園のスでの戦闘は
「味方のSPは1/4の状態で戦闘を開始する」
仕様になってるものが、
戦闘のヘルプでの文章では
「味方のSPは0の状態で戦闘を開始する」
と記述されていたので、修正させていただきます。


そのついでに、シナリオ紹介文で
戦闘のギミックについて触れようかと思案中。
このシナリオのウリをちゃんと宣伝するのも
プレイヤーが手に取ろうと思うための判断材料になるもんなあ。
自分のためというより、安心してプレイしてもらうためというか。
人に『とにかく行動しろ』と言われて、
闇雲に行動してズッコケたら
どう責任取ってくれるんだ、フザケロって返してた身が
人に同じ事やってちゃダメだよなあ。