どーにもこーにも自分の創作力(ちから)に
自信が持てねーおとちょくちょく話す人に泣き言を言っていたら
『今日休みなら、1日でシナリオ書いてみるとかどうだろう。
動作確認もデータも用意しない、最低限の内容が把握できるだけの
Eveの下書きだって立派なシナリオだ!』
てな事を言われて、こーゆーのを作ってみた。
上の会話で『やる夫スレっぽい内容』という指定もあったので、
じゃあいわゆる『学ぶスレ』でもいいんだろと解釈して、
好きな版権キャラ2人をキャスティングし、
昼の映画でやってたハルク(インクレディブルじゃない方)を見ながら、
夕飯直前に完成。
話を作るための要素にするため、
一応いろいろと資料を集めてはいたけど
いろいろ足りない所や勘違いしている要素がないかは気になるところか。
とか思いつつ、どっちのキャラもスパロボEに登場確定してるから
こういうネタを使う要素はないかなーなんて考えもこっそり。