あなたの罪は、重い

ニコニコでの一挙放送をやってた
さくら荘のペットな彼女を視聴。
細かい所で色々あって変なイメージが付いちゃったけど、
しっかり見てみたら大小なりとも創作をやってる身としては
色々と心に響くものがある作品になるはず。
一挙放送された中では、ヒロインましろの友人が
昔から秘めていたましろへのコンプレックスについての話が
見ていて胸に響くというか、突き刺さる内容だったか。
同じ創作をやっているのに、
どうあがいてもかなわない実力の相手に対して
後ろ暗いことを思うのも人の性分だよなー。
というか、そういうシーンで身につまされる事が
多々あるおかげで、時々胸をえぐられつつも
ドロドロまではいかない、いい塩梅の展開も手伝って
しっかり見てしまったあたり、何かを作ることに
骨の髄まで染まっていると再確認させられたから、
いろいろな意味で見てよかった気がする。