いい加減忘れないうちに、
大雑把でもライブのレポートまとめるか。
今回のライブツアーってアルバムじゃなくて
シングルを引っさげてのものだったからか、
こちらのまとめ記事のセットリストを見るに
初めて買った3rd収録曲の「L&L」、
トリックスター&nextTrickのシリーズ曲、
かなり初期の曲なはずの「恋の構造、ファンシー☆フリル、
Pretty Good!、WonderStory」と
新旧問わず楽曲のバリエーションが豊かだった印象。
個人的に一番意表を突かれたのは
ちょっと前のシングルのC/W曲で地味ーに気に入ってた
「Gift」か。
もちろんライブお約束のハリミキ、C☆P☆S☆H、
まちもん、国歌も大いに盛り上がりーの、
りょーこVS観客でかわいいよと言い合ったりの、
物販も予定通りほぼフルコンで買い漁れたりと
大満足のライブでした、と。