以下、どーでもいいだろう土日における
自分の(メシがらみをメインにした)動向。
土曜昼:上野駅周辺で昼食の中本。
麺と野菜大盛り蒙古タンメンに苦戦する横目で
2名(うち一人は女性)ほどもりもり北極ラーメンを食す姿を見て驚愕。
土曜夜:ライブ終了後、予約したホテルに戻る前に
メシを食おうかとフラフラした挙句、
なんとなくであとに引けなくなった居酒屋で予想外の出費。
いろいろお高えなちくしょう。
日曜昼:ホテルをチェックアウトして、
せっかくだしと品川のアンナミラーズで昼食。
前々から下調べしてた時からお高えと思ってたけど、
いざ注文したハンバーグステーキを口にしたら
お高くても納得の味。
デザートのパイのおまけに頼んだアイスすら、
なんかすっげえコクがあってうまいの。
アンミラってシチュエーションがそうさせてるとしても、
そのシチュエーションに対して金を払う価値はある気がする。
とかなんとか小賢しいことを思いつつ
食後にステラボールへ足を向けてみたものの、
水族館は夏リニューアルのために休業中だったのがちと残念。
まあ、その時になったらフラッと行くのもいいか。