だよ?政治愚痴日記じゃないよ?

すでに承知でしょうがこの日記書いてる人間は
常日頃から髪長ぺったんちびっこな泉こなたん萌えだの
お姉様萌えだの言ってる人間なので。
よし、カミングアウト込みの弁明完了。迫酒レス。
<逆に、ネットなんていう不確かな情報で
<行動で動く人が多すぎる気がします。
<ほとんど言いがかりで百人以上が動く今の状況はヤバスギ。
<って拍手で言うような話じゃないですみませんが。マッカーシズムが起こるかも

2chのVIPやらmixiやら、そんなとこで人が動いて
いろんな人の人生までメチャクチャにされる事件が起きるたぁ、
誰が予想できたよって感じですからなぁ。
でもってマッカーシズム。聞きなれない言葉だったけど、
米国で起きた大規模な共産主義者狩りって認識でよいのかしら。
正直聞いた時は真っ先にGHQの総司令が浮かんだり。
と、こういう時に目の前のPC『こなた』が
そのスペックを発揮するというのもいかがなものかとと思いつつ。