生存報告

ついさっき電気、続けてネットが回復して書いてます。
このへんは山に囲まれた内陸で、今まで体験したどの地震でも
電気が止まるような状況になんてならなかったから、正直ビビッてるところが。


いや、そんな状況でニャル子さん2巻読みきったり
そろそろ電池ヤバいなーってとこまでちょっと前に買ったPSP
アストロノーカやったりとか、振り返るとずいぶん余裕かましてたような。


まあその、結構なビビリなので
日記内の冗談は大目に見ていただけると助かります。
空元気をごまかすためってことで。


ニュースを見てると、震源地の東北は地震に限らず
津波に火事と、聞けば聞くほど絶望的な状況ですが、
被災者の方々の無事と、1日も早い復旧を願っています。